未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


休日返上、作戦会議!

事務局Mさん、ナイスランでした!

私も横浜マラソン、走ってきました~。

今シーズン早くも4度目のフルマラソンです。

今回は自宅からスタート地点まで18kmをウォーミングアップ代わりにジョギングで向かいました。フルマラソンと合わせると60kmちょっと。

まぁ、私にとってはちょうどいいハンデです(意味不明・笑)

さて、本日は、弁護士が全員、休日返上で御茶ノ水に集結してくれました。

丸一日使って経営者勉強会に参加してきたんです。

素晴らしい経営者の考え方、取り組みに触れて刺激マックス。

うちも負けないように頑張ろうね!

C011AC6E-074A-4630-B381-32410D075013.jpg

休み時間はいよいよ数ヶ月後に迫った支店出店の作戦会議。

支店長から力強い計画が出て来て嬉しかったです。

どんどんブラッシュアップしていきましょう!

17037A51-9DE1-4FAD-BD89-FB27FD77D84B.jpg

どら焼きとともにいただく桜の香りの煎茶。

美味でした〜(笑)

11046605_615373965259937_7059175739591429970_o.jpg