未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ご来光でパワー蓄積!

連日、オリンピックで盛り上がっていましたが、とうとう熱戦も終わってしましました。オリンピック期間中は、ついつい夜更かしをしてしまい寝不足気味でしたが、日本人の活躍を見ていると、私も負けてられない!とパワーをもらって出勤しておりました。
こんにちは!事務局Mです。

さて、三谷弁護士はアジアンリゾートでリフレッシュし、蓄積してきたパワー炸裂、全力で職務に従事しておりますが、私はというと、今年も日本アルプスにて満天の星を眺め、ご来光を拝み、パワーを蓄積してまいりました。
しーんと静かな場所で、山の稜線や雲海を眺めながら、太陽が昇ってくる様子をじっと待っていると、日常を忘れ、神聖な気持ちになります。ご来光の瞬間は、いつも新生したように感じ、人生、何でもできそうだ!というパワーがみなぎってきます。

これぞパワースポットですね!

三谷弁護士のように山を駆け上がることはできませんが、ゆっくりと自然を感じながら歩く登山はこれからも挑戦していきたいなぁと思いました。若いときは山の良さ、全然わかりませんでしたが、年齢のせいでしょうか?

山、いいですね!(事務局M)

f:id:mirai-law:20160819181309j:plain