未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


お花見Run! & 春までに細マッチョ計画、コンプリート。

こんにちは、三谷です。

今年の桜は、なかなか咲かなかったり、天気に恵まれなかったりで、お花見のタイミングが難しかったですね。

私は、今朝、近所のジョギングコースをお花見Runしてきました。
毎年恒例、この時期だけは、カメラをもって走ります。

やっぱり桜は水辺に映えますね。

f:id:mirai-law:20170412081811j:plain

せせらぎ公園(仲町台)

f:id:mirai-law:20170412081821j:plain

山崎公園(中川)

f:id:mirai-law:20170412081929j:plain

早渕公園(東山田)

こんな時は、自宅周りにこんなジョギングコースがあるなんて、田舎に住んでて良かったなと思います(笑)
 
さて、桜が咲いたので「春までに細マッチョ計画」もコンプリート。
年明けからの適度な糖質制限と筋トレにより
●体重 68.8kg→62.4kg(▲6.4kg)
体脂肪率 18.1%→10.8%(▲7.3%)を達成!
 
「楽な仕事はないが、楽しい仕事はある」と言ったのはホンダの創業者本田宗一郎ですが、トレーナーさんからは、まさに「楽して痩せる魔法はなくても、楽しく痩せることはできる」ことを教わりました。

後ろ姿だけ、こっそり公開します。

f:id:mirai-law:20170412082133j:plain