未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


第40回 未来創造会議 プロフィール作成会&2015年仕事納め望年会

本年最後の未来創造会議。

期待の大型新人、大矢光弁護士を迎えて、プロフィール作成会です。
プロフィール作りでは、「自分が自分をどう思うか」ではなく、「誰に、どのように思ってもらいたいか」という他者認識が大切です。
そこで、弁護士と事務局が二人一組になって、生い立ちから弱み、特技まで、相手のことをインタビューして隠れたお宝を掘り出します。
そして、最後に全員でプロフィールのブラッシュアップ。

3FBE78B8

そして、恒例のスタッフ全員との個人面談を30分ずつ。
年々、かかる時間が長くなっていくのは仲間が増えた証拠で嬉しい限り。
今年はチーム一丸となって目標を達成したことを、皆で喜び合いました。

中華街で望年会、二次会は恒例のカラオケで、岩﨑と大矢の共演。
今年も一年、ありがとうございました。

藤沢支店の登記も無事完了致しました。

654E8E

年明けに完成したプロフィールで2016年はスタートダッシュ。
よろしくお願い致します。