未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


2度目のSUC三谷会旅行!

普段はど真剣に最新判例・法令を研究しているSUC三谷会。
たまにはメンバーの懇親を深めようと、2度目の旅行会となりました。

C149B53

今回の目的地は、伊豆下田。
行きの電車の中で乾杯、下田に着いたら海鮮丼で乾杯と、スタートダッシュがスゴかった。

初日の観光は、観光船、龍宮窟&サンドスキー、ロープウェイ。
特に龍宮窟とサンドスキーはおもしろかったね。

D3198FC

DDC80F02FCBD

夜は温泉に入って、(この日何度目かの)乾杯。
翌朝は一部有志によるジョギング後、またまた温泉。

2日目の観光は了仙寺。
ここの住職さんによる黒船襲来とペリーの開国交渉の話はとても興味深く、聞き入ってしまいましたね。

C799AC8EEC

次回の旅行は、また新メンバーを迎えて楽しく行きましょう!