未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


いろいろな仕事をしてきたんだなぁ。

久しぶりの更新になってしまいました。
事務所オープンから5ヶ月。
すごく充実した毎日で、もう既に1年ぐらい経った感じがします。
いろいろな方面から依頼を頂き、忙しくなってきました。本当にありがたいことです。
かねてから、医療事件(主に医者・病院側)に興味をもっていたのですが、来月、歯科医師を中心としたセミナーに参加し、少し、お話をさせて頂くことになりそうです。
まずは、「インターネット広告と著作権・広告規制」について、時間があれば「診療とリスクヘッジ」の問題にも切り込んでいけたらいいなぁと思っています。
その際は、またホームページ上でご報告したいと思います。

ホームページは、これまで取り扱った事例の一部を紹介する「解決事例」のページを作成しましたので、ご参照下さい。
また、ホームページ上から問い合わせができるフォームを作成しました。
今まで以上にお気軽にアクセスしてもらえると幸いです。