未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


しばらく、ハマりそう。。。かな?

やっと梅雨入りしたのに、今日は良い天気で、暑い一日でした。
午後は、東京地裁で遺産に関する和解期日。うまくお互いが納得の上、話し合いで解決できればいいなと思いながら、事務所に戻ってきました。

明日、ホームページのリニューアルについて、業者さんと打ち合わせをすることになったものの、主だった業務は一応本日で終了。
(もちろん、今週は、という意味です)

ブログに手を出したため、昨日から、ブログとホームページをあちこちいじり、一人であーでもない、こーでもないと作業している私。誰もが通るブログ中毒症の初期症状と自覚しております。
ブログに熱を入れれば入れるほど、更新が負担になり、次第に苦痛になってくるという話を、何人かから聞いたことがあります。そうならないよう、最初から、更新はマイペースで。
まあ、机の上には、処理を待つ記録が山積みで、そもそもブログばっかりやっていることは、置かれた状況が許してくれませんが。