未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


宝塚の公演デビュー!

昨日は雪。今朝は大変な渋滞でしたね。
事務所の目の前の通りは午後になるまで渋滞していました。
そんな、雪の中、昨日、宝塚を見に行ってきました。
初めての宝塚でした。
いや~すごかったです。
衣装、舞台装置、舞台美術、歌、踊り、お芝居・・・
すべてが、華やかで、きらきらしていて・・・
男役の人はかっこいいし、女役の人はかわいい。
究極の男性、究極の女性を描いた世界ですね。
女性の目が☆☆になる理由もわかります。
昨日は、全体を見るだけで、精一杯で、
宝塚の世界を覗いておしまいでした。
次は、もっと、1人1人をじっと観察したいですね。
それに、昨日は星組の公演でしたが、
他の雪組宙組月組花組の公演もぜひ見てみたいですね。
プロはさすがです。すごいです。
そう思うと、弁護士も法律のプロ。
ということは、事務局は法律事務のプロ・・・
最近、法律相談の予約で、本当に様々な質問を電話で受けます。
もちろん、法律的な事は弁護士に聞くべき事なのですが、
事務的なことは、すぐに答えられなくてはいけない。
もっと努力する必要があるなぁと感じた1日でした(事務局M)