未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


春は宴会の季節です。

春ですねぇ~。

事務局OTOです。

春と言えば、歓迎会ですね。

 

先日、司法修習生の歓迎会を他の事務所と合同で行いました。

三谷事務所の修習生ryuさんも他の事務所の修習生も25歳で若く、好青年です!

若いっていいなぁ~

(こんな事を言う自分が嫌になりますが・・・)

仕事も結婚もこれから。夢が広がりますね☆☆

・・・うらやましいです★

 

さて、春は宴会が続くもので、先週の土曜日にも地元の同級生(東京近辺在住の人)の飲み会が新宿でありました。全員で14名と少人数ではありましたが中学校を卒業して一度も会っていない人とは14年ぶりの再会となりました。

声と身長は変わらないものの、顔はみんな変わりましたね~。女性はみんな大人の女性になって綺麗になっていたし、男性は青年からおじさんへなりつつ・・・・・それはさておき、14名中4名(夫婦で参加のため2組)が結婚し、他10名は独身でした。

みんな独身を謳歌してるのね・・・うらやましい。

でも結婚もイイよ!幸せだよ!!と大いに自慢した事務局OTOでした。

★これからゴールデンウィーク明けまで宴会続きになると思いますが、皆様、胃腸、肝臓は大切に★

(事務局OTO)