未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


「日本一メルセデス・ベンツを売る男」 前島太一 (グラフ社) ★★★★

日本一メルセデス・ベンツを売る男―ザ・トップセールス 吉田満の販売術

日本一メルセデス・ベンツを売る男―ザ・トップセールス 吉田満の販売術

  • 作者: 前島 太一
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本
美容室に置いてあるのを、待ち時間に見つける。 1000万円以上するベンツを年間100台以上売り続けている人の話。 以前、「BMWセールス日本一」といって紹介されているセールスマンを新聞記事で読んで、この手の話に興味があったので、手に取り、散髪中に完読。 内容は淡泊ながら、確かに「顧客本位」のセールスマンがいてくれたら、忙しい客は多少高くても頼るだろうなぁと思う。 かくいう私も、一応メルセデスのオーナー。とはいえ、中古で購入、現在6万6000キロ走行ですが・・・ 国産至上主義だった私が、ちょっと浮気でドイツ車に乗ってみれば、それはそれで味がある。ただ、よく故障するのも事実なんですね。壊れるのはディーラーのせいではない(と思う)けど、修理に持って行く時間、取りに行く時間がなかなかとれないんですよね。 こんなとき、車を取りに来てくれる、届けに来てくれる営業さんがいたら、「次の買い替えも是非よろしく」となるんだけど、やはり中古6万6000キロのオーナーには高望みというものでしょうか。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)