未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


シャフトクロス

今年も、県アマの日程が発表になりました。 どうせまた、負け戦だと分かっていてもエントリーしちゃうんだろうなぁ。 左足付け根を中心とした下半身主導に伴うダウンブローというテーマは、結構役に立ちました。映像で見ると、右腰のスウェーが収まっているし、実際にこの時期の薄い芝が余り気にならなくなってきました。 次のテーマは、トップにおけるシャフトクロスの矯正。後ろから撮影して何度も試みているんだけど、なかなかうまくいきません。素振りでもクロスしてるし。 どうしても右脇があくのと、左手が甲側に折れるのと。 昨日から、両肘がへそについたままスイングするイメージで練習しています。 このブログを、ゴルフテーマ限定で閲読していただいている奇特なあなた。是非今度、一緒にラウンドしましょう。 タイガーと聞いてタイガーウッズを連想するのは相当なゴルフ狂いです。 (今なら、タイガーマスクだろ) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする