未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


早めのご相談を!

皆さん、こんにちは。いつも三谷総合法律事務所HPを見て頂きありがとうございます。当事務所は、ホームページを見て頂いてお問い合わせ頂く方が多いのですが、お電話で 「こういう内容の相談は受け付けていますか?」 という方がたびたびいらっしゃいます。 基本的に、弁護士はどんなご相談でも承っておりますが、その内容が弁護士を依頼すべき事柄かどうか、弁護士費用をお支払い頂いてまで請求すべき事柄かどうか、弁護士に依頼して希望通りの請求が通るかどうかは、申し訳ございませんが、弁護士にご相談頂かないと、電話応対している事務局では判断できかねるのです。 ただし、弁護士に相談する内容かどうかなど、悩んでいらっしゃる方は早めにご相談される方がいいと思います。 弁護士がご相談者に「こうなる前にご相談にいらっしゃれば、対策も考えられた」など伝えているのを耳にすると、まだまだ弁護士に相談するという敷居は高いのかなぁと思い、残念に思うこともしばしばあります。 三谷弁護士も、長田弁護士も、どのようなご相談内容に対しても、今後の流れ、方針、対策、費用など、親切・丁寧にご回答致しますので、どうぞご安心下さい。 話していると、頭の中が整理されるということもあるかもしれませんね。どこに相談に行くべきか(司法書士か、役所か、警察かなど)が判明するかもしれません。そこから1歩前進できることもあるかもしれません。 どうぞお気軽にお問い合わせのお電話やメールを下さい。弁護士との相談予約を受付させて頂きます。まずはその1歩を踏み出してみて下さいね(事務局M)。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所
広告を非表示にする