未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


箱根に行ってきました!

立冬を過ぎ、いよいよ寒い季節の到来ですね。事務局Mは、暑さは我慢できるのですが、寒さは我慢できず秋冬は苦手です。ちなみに、事務局Sさんは私とは逆に暑さが苦手で冬が大好きだそうです。 さて、とはいえ、私も秋を感じようと先日箱根に行ってきました。 紅葉はまだまだでしたが、とにかく、仙石原のススキが見事! 箱根には何度か行ったことがありますが、ススキ野原を見たのは初めてで、噂には聞いていた仙石原でしたが、あそこまですごいとは驚きました。 一面、遙か遠くまでススキ!ススキ!ススキ! 今のこの時期にしかできない感動! 富士山も大きくはっきりと見え、家族全員で「すごいね~!」と陶酔。 たった5分ほどの出来事でしたが、1年分の感動を味わったような気がしたひとときでした。 皆さんは、今秋、いかがお過ごしですか? 箱根の紅葉はこれからだそうですし、秋の箱根、おすすめです(事務局M)。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所