未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


来年は躍進の年に!!

今年も残り僅かとなりました。 あっという間に過ぎたと言うひと、長かったと言う人、色々います。 私としては、あっという間に過ぎたように思います。震災の影響により、時間が止まったかのように感じた時期もありましたが、”今自分にできることを一生懸命やる”という方針で仕事をしていたからでしょうか。 当事務所は、本日から1月5日まで冬休みですが、私は本日の午前中に打ち合わせをし、午後には担当している案件に急展開があり、急遽対応することになりました。 私が弁護士なって、3年が経過しました。上記のとおり、冬休みは短くなってしまいましたが、正月休みに読もうと購入しておいた、「境界の理論と実務」でも読みながら、4年目を有意義な年にするために、一年(に限る必要はありませんが)の目標を立てたいと思っています。 皆様、よいお年をお迎えください!! (アソ弁) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所