未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


特別の功績

我が家の梅が今年はまだ開花してくれず少し膨らんだ蕾を毎日待ち遠しく観察しています。気温が低い日が多く寒い冬ですね。 こんにちは!事務局Sです。 節分、バレンタインデー、ひな祭り・・・と2月に入ってから季節行事が多いこの季節、色々と楽しめてウキウキしますね。 先日のバレンタインデーに、元依頼者の方からミニバラの鉢植えをお贈りいただきました。その方が来所されてお会いする度に、同じ女性として憧れるとても素敵な方で、遠方にお住まいにも関わらず、わざわざこのような贈り物を贈ってくださるお心遣いに感動致しました。 薔薇には色々な花言葉があり、ミニバラで調べてみた所、諸説ありましたが、その中に「特別の功績」という花言葉がありました。手前味噌で申し訳ないのですが、長い期間お付き合いいだだいたその方から長田弁護士へのお気持ちがこもっているのかな。とまたまた嬉しくなりました。 美しい深紅のミニバラは、只今事務所玄関にてお客様を絶賛お出迎え中です!蕾から花へ毎日表情を変え、私達を癒やしてくれ、見る度にその方の明るい笑顔を思い出しています。 お優しいお心遣い、本当にありがとうございました! (事務局S) バラ巻島さん.JPG 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所