読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来創造弁護士法人(横浜・藤沢の法律事務所)

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


感謝ではじまる2015

staffブログ
ブログUPがご無沙汰すぎで緊張しております。みなさまお元気でしょうか?こんにちは!ボスの楽しげなピカチュウコスににやけ気味の事務局Sです。 みなさんの職場では病欠連絡した際、また、病欠後出勤した時にどんな第一声が返って来ますか? 2015年1月仕事始め早々、インフルエンザA型に罹り、丸々1週間冬眠しておりました(泣)10年以上ぶりにインフルにやられ、(年のせいもありますが)症状が重く本当に参りました・・・やっと治って出勤したのも束の間、次はウイルス性胃炎に罹り(大泣)・・・抵抗力が落ちるって怖いですね・・・これにも参りました・・・その間、お仕事お休みをいただき、事務局Mさんにも多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。 お休み連絡をした際、また、お休み明けに出勤した時の事務所メンバーのあたたかさに、あぁ。本当にこのメンバーで働けるのは幸せだな~と、とても救われました。 「大丈夫でしたか?大変でしたね・・・」「久しぶりだね。もう大丈夫なの?」そんな優しい第一声をかけてくれる事務所メンバーに感謝感謝です。そして健康第一で行かなければ!と強く決心したのでありました。 そんなに寝込んでいたら痩せたでしょう?と聞かれますが・・・全快後ごはんを食べられるのが嬉しすぎてついつい食べ過ぎ・・・せっかくのダイエット機会をみすみす逃してしまった残念な事務局Sなのでした。インフルエンザもウイルス性胃腸炎もまだまだ猛威をふるっているようなので皆様もどうぞご自愛くださいませ。 未来創造弁護士法人三谷総合法律事務所は今年もチームワーク全開でみなさまのお役に立てるよう頑張って参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます! (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所