未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ラッキー給食は???

皆様、こんにちは。すっかり春めいて参りましたね。

横浜の桜の開花予報は3月22日です。お花見しながらのランニングが待ち遠しい事務局Mです。

さて、3月15日横浜マラソン、走って参りました!

ラッキー給食を楽しみに走ったのに、私の口に入ったのは、

 20km地点のイチゴ、プチトマト

 25km地点の塩むすび、きゅうり

 40km付近のありあけハーバーのクッキーのみ。

シュウマイは?肉まんは?顧問先のお菓子は?

どこにあったのでしょう?全く、お目にかかれませんでした。

あぁ~ラッキー給食とは巡り会えればラッキーよ!という意味だったんですね。

そりゃそうです。2万5000人ものランナーが走るのですから。

とはいえ、ボランティアの皆様に支えられ、沿道皆様の応援に支えられ、何とか海に向かってゴールできました。ありがとうございました!

私も42kmという距離感や終わった後の疲労感にも慣れてきたのですね。何せ、次のレースは何に出ようかをもう考え始めているのですから!(事務局M)

3023 (281x500) (225x400).jpg