未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


運動不足の行く末

最近自分が運動不足であることを自覚して,

プールに泳ぎに行きました。

もともとほとんど泳げないうえに,かなりひさしぶりの水中だったため,

息継ぎのとき空中で息を吐いて,水中で水を飲んだりすることもありました。

最初はクロールで泳いでいたのですが,25メートル泳いだ時点で,

すでに肩で息をする無酸素運動の状態になっていたので途中から背泳ぎに変えました。

そうしたら15メートルくらい泳いだところで左足をつりました。

あわてて泳ぐのを中断して,右足でケンケンしてプールの端まで辿り着きました。

そして,「もうあがろう」と思って,右足でプールの底を蹴り上げてよじ登ろうとしたら,

右足をつりました。

その後,しばらくは足湯につかるように,プールの端に腰掛けてジッとしていました。

痛みが引いてから足を引きずりながら引きあげましたが,

これからも定期的な運動は続けていこうと思います。

修習生 石井

広告を非表示にする