未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


iPad2がやってきた。

01_px400.jpg こんにちは、三谷です。 発売が延期されていたiPad2が本日発売になりました。 さっそく、ソフトバンクショップで入手してきました。 軽くなったとはいえ、常に持ち歩くとなるとそれなりの重さ。私の場合は、それまで持ち歩いていたバイブルサイズの手帳を廃止し、バーターでの持ち歩きとなります。 スケジュール管理を全てIpad上で済ませ、事務局管理のgoogleカレンダーと同期させることにより、本当の意味でのリアルタイムスケジュール管理ができるはずです。 月々の支払いが約5000円。これを安いと見るか高いと見るかは人それぞれですが、私の場合は、これまで使っていたイーモバイルを解約することにより、経済的にもバーターです。 ゴールデンウイークにいじり倒して、まずは使い方に慣れなくては。 スマートフォンは2ヶ月で使うことを放棄した「前科」がありますので、今度はそのようなことがないようにしたいです。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)