未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


事務所5周年 三谷総合法律事務所

おかげさまで、三谷総合法律事務所は創立5周年を迎えることができました。 これからも「より速く、より深く」をモットーに、スピード・質ともに他を圧倒するサービスを提供すべく、スタッフ一同邁進して参ります。 10月7日みなとみらいパンパシフィックホテルにおきまして、特に日頃よりお世話になっている皆様をお招きし、ささやかなパーティーを開催しました。 お忙しい中お集まり頂きました皆様、暖かい言葉の数々を頂戴し、ありがとうございました。 IMG_3761a.jpg 細やかなお心遣い、ありがとうございます。 IMG_3675a.jpgIMG_3678a.jpg クライアント、顧問先の皆様の発展が我々の喜びです。明日からも、皆様を全力でサポート致しますことをお約束致します。 IMG_3707.jpgIMG_3698.jpgIMG_3697.jpg 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所