未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


月例初優勝

2012年のテーマであるシャフトクロスの矯正に取り組み、さっそくつまずきました。 トップの位置が変わるからか、重心が感じられず、お得意のシャンクを連発、全く芯に当たりません。まさに「ぶっ壊れた」状態でラウンドの予定があり、どうしたものかコーチに相談したところ、練習場とコースは分けて、ゆっくり下半身で振ることだけを意識してラウンドするようアドバイスをもらいました。 そうしたところコースではそこそこのゴルフができ、何とホームコースの月例会で優勝してしまいました。 I N --△ △△- ◯△△ =40 OUT ▲△- --▲ △▲△ =45 (32) まあ、ハンデを16.5ももらっているので誇れませんが、「ゆっくり」を18ホール貫き通せたこと、200y以上を4度のせ、3m以上を4度入れ、入れなきゃダボのパターなどを集中して打てるなど、成長も感じられました。 引き続き、スイング改造に取り組んでいきます。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所
広告を非表示にする