未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


今年の抱負

皆様ご無沙汰しております。

修習生のNです。

  

唐突ですが,皆様の趣味は何でしょうか。

  

修習開始から早6週間が経ち,たくさんの方々とお会いして感じたのは,みなさん本当に個性的で魅力的ということです。

修習生も個性的です。横浜の同期にはマジシャンやプロレスラーをされていた方,東京には型枠大工さんもいらっしゃいました。

私も,みなさんに負けない個性的な,なにか継続的に打ち込めるものを探し中です。

将来的には、横弁新聞の『私のホビー』欄に投稿を!

ご馳走になり続けた結果スーツがきつくなってきたので,「ジム通い」。

三谷ジュニアの名にかけて!紳士の嗜み「ゴルフ」。

同期に連れて行ってもらった,「ボルダリング」。

また本格的に「和弓」をやるのもいいなぁ。

さて,美味しいもの探しは趣味といえるのでしょうか・・・

(美味しいもの探しなら今でも大好きなのですが・・・)

今年の抱負は,『思い立ったらすべてやろう!』ということで,『いざよく学び,いざよく遊び』を体現していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

修習生N