未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


Spring has come !!

ついに花粉症を発症し、「マスク・花粉対策めがね・アレグラ」に大変お世話になっていいる事務局Sです。こんにちは! つい先日までコートを着込んでいたのが嘘のように、一気に春がやって来ましたね。ソメイヨシノも急に開花し、あれよあれよと言う間に咲き誇って、なんだか気持ちまで春になっております! 外回りの役得とでも申しましょうか、季節を肌で感じながら、(暑い夏以外は)早足で歩くのがとても気持ちよいです。今日は、横浜スタジアム横浜公園を通り、桜を愛でながら裁判所へと向かいました。濃いピンクが美しい川津桜と薄いピンクのソメイヨシノが同時に咲いていて、とても綺麗でした!珍しい光景ですね。 今週末は急なお花見予定で忙しくなる方がたくさんいっらしゃるでしょうね! 花粉症対策をしながらのお花見は少し億劫になりますが、「人生であと何回桜を楽しむことができるのだろう?」と考えると、はりきって繰り出せそうです。今年は事務局Mさんオススメの大岡川に行ってみたいと思っています。 ちなみに、私のオススメスポットは三渓園本牧山頂公園、東京の砧公園です! みなさま楽しいお花見週末を~♪ (事務局S) 本日横浜公園の桜です! さくら1.JPG 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所