未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


勝田マラソン(その2)

皆様、お久しぶりです。事務局Mです。新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨年の湘南国際マラソン完走に引き続き、実は、私も昨日、勝田全国マラソンに出場して参りました。

今回はとても調子が良く、30kmを3時間20分で通過。これは5時間を切れると思いましたが、一緒に走っていたパートナーが故障し、パートナーと併走したため、ゴールタイムは結局制限時間ぎりぎりとなってしまいました。しかし、30kmまで5km31分前後のイーブンで走れたこの喜びに、ゴールタイムがどうであれ、横浜マラソンで5時間を切ろう!という目標に一歩近づいたかしら?と自信になりました。

フルマラソン5回目にして、今回ほど、調子よく、楽しく走れたことはなかったかなぁと、横浜を走り終えたら、次はどの大会に出ようかと、Boss弁と同じく、すっかりマラソンの魅力にとりつかれてしまっております。

でも、フルマラソンを走り終えると、膝はがくがく、体も内臓がとても弱っているのを実感し、本当に体に悪い気がしますが、また走りたい!と思うこの魅力はどこからくるのでしょうか?

今回のマラソンも、この真冬の寒さ厳しい中、沿道ではたくさんの人たちが応援して下さり、私設のエイドにも大変お世話になりました。私たちがこのように楽しめるのも、留守番をしながら応援してくれる家族の協力だけでなく、大会を運営し、支えて下さるスタッフや地元の人々のお陰であるということを忘れてはいけませんね。

いつか、Boss弁と一緒にゴールの写真が掲載できるように(もちろんピカチューのかぶりものをして!)、頑張っていこうと思っております。皆様、どうぞBoss弁だけでなく、事務局Mの今後の走りも温かく見守って下さいね!(事務局M)

9809 (360x640) (360x640) (169x300).jpg