未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


【第29回 未来創造会議】(雑談編)

皆様こんにちは。フルマラソン後3日目にしても、筋肉痛の事務局Mです。

皆様もご存知のとおり、私たちは月に1回、「未来創造会議」を行っております。前半は真剣に話し合いをしておりますが、後半は親睦会として様々な話をして盛り上がっております。

今回は、【第29回 未来創造会議】の親睦会で話題にあがったことを少しアップさせていただきます。

皆さん、野菜で一番好きなものは何ですか?

私は今まで野菜で一番何が好きか?と、聞かれたことも無かったですし、意識したこともなく、未来創造会議で話題にあがってから今日までずっと「私が一番好きな野菜は何か・・・」と頭から離れませんでした。

私にとって、野菜は脇役なのですね。どの脇役も好きなのですが、一番好きな脇役って、なかなか思いつかないものですね。

ちなみに、長田弁護士はすぐに「大根!」と答えていました。

岩﨑弁護士とBoss弁はなんとネギ!

(好きな野菜まで気が合うのですね!)

さて、私が今日まで考えて出した答えは、ゴボウ!です。

(地味ですか?)

と、私の好きな野菜はさておき、このように毎回楽しく親睦を深めている未来創造弁護士法人でございました(事務局M)。