未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


流行物 part1

事務局OTOさんが入ってきて、
色々と、流行物に興味を持ちだした事務局Mです。

事務局OTOさんと話していて、「エステ」に行きたい!と思いましたが、そんな暇はありません。

そこで思い出したのが、半年程前、主人がAmazonから購入してくれた「造願マッサージ」のDVD。
今とても話題となっている、田中宥久子さんの

   「1日わずか3分で10年前の顔に若返る」

と評判の造顔マッサージですが、ご存じでしょうか?

何よりも、主人が半年前に購入していたことが笑ってしまいますが、
昨日、ついに私もDVDを見ながら、マッサージをしてみました。

「痛気持ちいい位の力で」マッサージするので、結構、力がいります。

DVDを見て、必死に顔をマッサージしている姿を見て、
家族は「何事が始まった?」という顔をしていました。

「20代!20代!」と心で唱えながら、必死で力を入れてマッサージしました。

おかげで、今日は、顔の筋肉が筋肉痛です・・・。

マッサージ後、横で不思議そうに眺めていた家族に
「どう?どう?変わったでしょう!」と聞き、
半分強制で「うん、ちょっと、変わったような・・・(変わらないような・・・)」
と言わせましたが、本当はどうでしょうか。

単なる筋肉痛のせいかもしれませんが、
顔が幾分引き締まり、むくみや目の下の隈が取れた気がします。

ちなみに、今朝もマッサージしてきました!
目指せ!20代!(いつまで続くかわかりませんけど・・・)

(事務局M)