未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ガソリンスタンド = 法律相談

初めて行くお店って、何だかちょっと緊張しますよね。 初めて行く美容室。初めて行くお寿司屋さん。初めて行く歯医者さん。 私は、本日、初めてセルフのガソリンスタンドで給油をしました。何となく、自分でやるのが怖くてこれまで敬遠してきたのだけど、最近はセルフが増えてきましたよね。店員さんが入れてくれるところは、混んでて行列だし、夜中は閉まってるし。 そして、小さな勇気を持って経験してみれば、意外とどうってことはないものです。 これ、弁護士に法律相談するのも、同じことです。 「自分の恥をさらすようで恥ずかしい」「相談するとすごい高いのじゃないか」と尻込みしてませんか。 初対面の弁護士に会うのって、不安や心配もあって、緊張しますよね。 先日も、相手に行政書士が代理人としてついて、自分は司法書士に相談していたのだけど、らちが明かないので弁護士さんに相談することにしたという方がいらっしゃいました。 (紛争性のある法律相談・代理は、原則として弁護士のみが行いうる業務です) 大丈夫! どんなことでもお気軽にご相談下さい。 5250円/30分 です。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)