未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


楽しいひととき

先日、顧問先の会社の方々とお酒を飲む機会がありました。

場所は品川の韓国料理店。

とりあえす生ビールで乾杯。

なぜか数秒でグラスは空となり、次も生ビール。その次も・・・。

皆さん個性的で、素晴らしい指揮官(社長さん)、名参謀(副社長さん)、特攻隊(?)といった感じのメンバーでした。

異業種の、しかも経営者のお話を伺うことができ、「いい話だな。来て良かったな」と、素直に感動しました。

話の内容も、格闘技、海軍、痛風、経営について・・・と多岐にわたり、大いに盛り上がりました。

弁護士をやっていると(弁護士だけに限りませんが)、どうしても同業者とのお付き合いに偏りがち。

またこのような機会があるといいな。

来週からは、修習生が来ます!!事務所一同、楽しみにしています。

(イソ弁)

横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)