未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


口コミはこうして広まる

爽やかな季節は短く、まもなく梅雨入りですね。 こんにちは!事務局Sです。 先週末、仕事帰りに寄り道をしました。横浜スタジアム前公園で開催されていた開港記念祭りです。バザーや地方名産品、B級グルメなどなどたくさんの露店・仕事帰りの人で賑わっていました。 ソースの香りにめっぽう弱い関西人ですので、思わず広島焼きを買ってしまい、一人でパラソルの下のテーブルに着きました。 そこに同じく広島焼きを手にした60代のご婦人が「ご一緒してもいいですか?」と。 二人で広島焼きを食べながら世間話・・・ ご婦人:「今日は、弁護士事務所に法律相談に行って来たのよ。」 と、その先生が素晴らしい先生だったこと、相談した内容、誠実に対応してもらえて気持ちよかったこと、 問題が解決してスッキリ心晴れ晴れなこと・・・ 勢いよく話されたので、自分の職業は言いそびれましたが・・・ 私が今の仕事をしておらず、弁護士の先生とご縁のない生活をしていて、もし、法律相談が必要になった時はこのご婦人に聞いた弁護士事務所に行くのだろうなぁ。。。 口コミとはこういうことだと実感したのでありました。 三谷総合法律事務所もここ数年ご紹介による相談が増えています。 依頼者の皆さんがこのご婦人のように、当事務所を褒めて下さっているのかと思うと、嬉しくなります。 ありがとうございます。 これからも、色んな意味でご満足いただける法律事務所を目指し、誇りを持って働いて行きたいです。 ちなみに、そのご婦人とはその後3時間余りおしゃべりし、長い寄り道となりました。人生の共通点が多く、恋愛話にも花が咲き、とっても楽しい出逢いに感謝。 (ガールズトークは世代をも超えるものなのでした!) 来年も広島焼き食べに行きたい・・・ __.JPG (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所