未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ボス、すごいです・・・

まもなくオリンピックが始まりますね。NHKのクールジャパンと言う番組で各国のオリンピック事情を聞いていましたが、多くの国がオリンピックでは盛り上がらないと言う意外な事実・・・。メディアに煽られている感はありますが、日本人は他人を心から応援出来る素晴らしい民族なんだと私は思います。そんな訳でオリンピックはそこそこ楽しみな事務局Sです。こんにちは!

ボス、「富士山登頂成功」おめでとうございます!

朝出勤するとボスから「日本一高い所へ出張して来ます。」とメールが届いていました。

事務局Mさんと今どの辺りかな~。寒くないかな~。雨降ってないかな~。大丈夫かな~。とそわそわしておりました所、ブログにUPされた頂上剣ヶ峰「日帰りでも余裕でしたよ。」とどや顔のボス。

流石です・・・。何でもやってのけるボスを尊敬ぜずにはいられません・・・。

あっさりやってのけている感じですが、私たちはボスがこれまで準備万端になるまで毎日努力を積み重ねているのを知っています。有言実行。最速で目標を達成するのための惜しみない努力。

何事にも妥協を許さないその姿勢、ほんと、すごいです。

怪我もなく無事のご帰還でほっとしました。

世界一を決めるオリンピックですが、うちのボスは日本一ですよ~!

(事務局S)