未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


(適度な)運動のススメ

こんにちは、三谷です。 以前は金をもらっても走るのは嫌だと言っていましたが、昨年からよく体を動かすようになりました。 私の最近のパターンとしては ①ジョギング 10~15km (1点) ②水泳 2000~2500m (1点) ③ウエイトトレーニング  1時間 (1点) ④ゴルフ練習 150球くらい (1点) ⑤歩きでゴルフラウンド (1点) と計算して、週7日で平均9~10点くらいになります。 ゴルフの後ウエイトとか、一日二部構成もありです。 運動の効用として 【風邪を引かない】免疫力が高まったことが実感できます。体が健康になります。 【食事が美味しい】そして、当然食べても太りません。 【よく眠れる】適度に疲れるので悩むことがあってもよく眠れます。 その結果、仕事もすごくはかどっていいことずくめです。 長田弁護士も空手道に邁進していますし、事務局Mさんも最近相当走っているみたいです。 気力は体力から。体育会系の事務所になりそうですね!? 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所