未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


第98回 未来創造会議 「困難に打ち勝つ」

本日のテーマは「困難に打ち勝つ」
私が初めて参加して衝撃を受けた2011年世界大会の塾長講話を輪読しました。
そのあとの意見交換でみんなの思いが飛び交い、今回も「このメンバーで一緒に仕事ができる幸せ」を噛みしめました。

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、結城恵美さん、松本圭以さん、黒石 涼さん、岩﨑 崇さんなど、室内
そして、今月から、未来創造チームに黒石さんが仲間入りしてくれました。
稲盛塾長のご縁でフィロソフィを信じるソウルメイトだったから、一瞬で同じ思いを共有できた感じかな。これからのみんなとチームの成長に改めてワクワクしました〜。
黒石さん!ようこそ未来創造チームへ!