未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


みなさんに続いて・・・

新年明けましておめでとうございます! 年末にブログを書けず、ご挨拶も出来ず終いで年を越してしまった事務局Sです。昨年は色々とありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年の漢字が「暑」だったのが遠い昔のような寒い毎日が続いております。皆さま、どうぞご自愛下さいませ。。。 さて、私の昨年一年を漢字一文字に表すと・・・と考えてみました。 「克」 いろんなことに克(かつ)が必要だった、克服できた一年だったかな~。と。そして、今年の目標を漢字一文字で表すと・・・ 「慮」です。 昨年は、病気をしたこともあり、いろんな方に優しさを頂きました。 私も、”慮る(おもんぱかる)力”をもっともっとつけていきたいと思っています。 三谷先生の下で働かせていただくのも、3年目となりました。まだまだ知識不足で至らない点も多い私ですが、みなさまのお役に立てるよう今年も努力して参ります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします! (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)