未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


感謝

2010年も、もう半分終わったのかと、光陰矢のごとし、年齢を重ねるごとに1年がアッと驚く為五郎だと感じている事務局Sです。 ご無沙汰しております! 病気治療のために、暫くお休みを頂いておりました。 長期のお休みになるため、自分の進退をボスに委ねたのですが、 ボスから「自分の体のことを一番に考えて、しっかり治療して戻って来て下さい。」という心に染み入る答えを頂きました。 なんとも有り難い話です。 「病気療養で休んだら首を切られ、悲しい想いをしている。」何て言う新聞の投書をよく目にします。 そんな世知辛い世の中にあって、私は幸せだと感じました。 おかげさまで、元気になって戻って参りました。 復帰後は、事務局Mさんにご協力いただきながら仕事をしております。 病気をして改めて、たくさんの方に支えられて生きていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。 長田先生、事務局Mさんにも入院中、励ましメールをたくさん頂きました。お休み期間中、代わりに働いて下さったMKさんにも、そしていつも大きな心で見守って下さるボスにも感謝感謝です。 あたりまえの毎日を過ごせることが幸せです。 そんな気持ちを忘れず生きていきたいです。 これを読んで下さっているみなさま、自分の健康を過信していた私のようにならない為にも、人間ドックや、健康診断の大切さを再認識していただければと、願います。 感謝の気持ちをこめて・・・ (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)