未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ジョギング、山登り

こんにちは、三谷です。 ゴールデンウィークが終わりましたね。 頭も体も休めすぎるのは性に合わないようです。今日から通常営業に戻り、ホッとしています。 最近のブームに便乗したわけではないのですが、ここのところ週に何度か出勤前に1時間程度ジョギングをしています。夏に師匠と山登りに行く計画があり、その訓練を兼ねているのですが、走ってみると気持ちが良いものです。 「お腹がすく」「よく眠れる」など、良いことばかりです。 大型連休中は雷に竜巻、山の事故も多発していました。私は登山は初心者ですから、できる準備はしつつ、無理はしないで行きたいと思います。 数年前には「お金をもらっても走るのは嫌だ」と言っていました。人はどのように考えや行動が変わるか分からないものだと実感しつつ、以後軽率な発言は控えようと肝に銘じました。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所