未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


今年も一年ありがとうございました。

すっかりご無沙汰しており、気付けば12月28日!

本年も仕事を無事納めました。こんにちは!事務局Sです!

日々外回りをしておりますと、他の事務所の事務局の方や先生方に偶然お会いすることがしばしばあります。その度にお話していただいたり、お声を掛けて頂いたりすると、私も横浜弁護士会という世界で働かせて頂いているのだなと実感し、嬉しくなります。

先日も弁護士会で高岡先生にお会いしたので「こんにちは!」とご挨拶した所、「三谷事務所のSさん」と覚えてくださっていて、とても嬉しくなりました。

他の事務所の事務局のみなさまとの交流会(女子会?!)では情報交換や日々の悩み、趣味のお話など色々な話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごさせて頂いています。

金八先生が言うように(笑)「人」と言う字は支え合っている。皆様に支えていただいて毎日幸せに生きているのだと感謝の気持ちで今年を締めくくりたいと思います。

ボス、長田先生、事務局Mさん、そしてみなさま、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさまどうぞお健やかに佳き新年をお迎えください。

(事務局S)