未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


「ディスカスの飼い方」 大崎善生 (幻冬舎) ★★★★

ディスカスの飼い方

ディスカスの飼い方

  • 作者: 大崎 善生
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本
読書は図書館派の私。横浜市の図書館が予約する本の数を上限6冊に制限したときは本当に悲しかった。予約したいのに、できない。。。私の予約リストは常に満杯です。 そんな中、ここのところ予約した本が続々届いて良い感じ。 大崎善生の最新刊である本作も、なかなか良かったです。この作者の作品はほとんど読んでいますが、平均点ではピカイチですね。 図書館の予約は、多いときは500人待ちなんてことも。なぜ予約したのか忘れた頃に届くことも良くあります。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)