未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


定額制で気楽に相談を!

皆様、こんにちは。そろそろと花粉が飛んできているようですね。日本人の3割が花粉症だそうです。幸い私はまだ発症しておりませんが、毎年「今年は発症してしまうかなぁ。」とハラハラしてしまう事務局Mです。

さて、昨日TVで「定額制が大人気!」という特集を見ました。
今、世の中でいろいろな定額制のサービスがあるという話。
例えば、1ヶ月間Yシャツ着放題!これは、様々な形・色・デザインのYシャツ (もちろんクリーニング・アイロン済) から好みのものを選び、自宅に宅配してくれるサービス。そして、着たらそのまま洗濯せずに袋に入れて送り返すだけでOK。なんと便利なのでしょう!主婦も大助かりです。検討してみようかなぁと真剣に見てしまいました。
また、ネイルし放題・ファッションアイテム借り放題等の定額サービスが紹介されていましたが、今やお金をかけるのは物ではなく、サービスを受ける時代となっているようです。

そして、なんと!当事務所でも定額制を取り入れています。
現在は企業のご依頼者に限られておりますが、定額をお支払いいただくことで、弁護士への相談し放題。この相談は訪問によるものだけでなく、電話・メール・SNS等の方法でも対応可能です。ちょっと気になった時にすぐに相談できるという大変ご好評をいただいているサービスです。
例えば、違法な長時間残業・残業代未払等労使にかかわる相談や売掛金の回収等資金に係る相談、契約書チェックや経営相談等「うちの会社は大丈夫か?」と思ったときにすぐにご相談できます。

すぐに相談できる定額制顧問契約をぜひご検討ください!
気になった方は「日本一裁判をしない弁護士」のサイトへどうぞ↓
http://www.komon-bengosi.net/
顧問契約のご相談は初回60分無料で承ります。
お気軽にお電話ください。お待ちしております。(事務局M)